SSブログ

今年の秋冬はスヌード、活用しませんか♪ [「ココモ」新着商品のご紹介]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

ようやく秋らしくなって

ココモにもNEWアイテムが続々と入荷してきております。


そして今期の秋冬トレンド、みなさんチェックしてますか~♪

ココモの一押しは↓これ!!!

H&Mスヌード/ループマフラー


H&Mスヌード/ループマフラー


<スヌード>です。

ひらたくいうと、ネックマフラー、ループ状マフラー。

でもそれだけにとどまらず、

ベスト風にも着こなしていただけます。


マフラーとちがうのはループ状になっており首にひっかけるだけでOK☆

無造作な感じでオシャレ、とにかく楽ちんです♪


どんなアウターにもしっくりと馴染むシンプルなデザインだから

二重にして首からかぶるだけでもOK!


冬の寒さもこれでほっこりとしのげますよ(○´艸`)

広めの幅にして肩にかければストール代わりにもなります。


今年は<スヌード>要チェックです!!!

インポートカジュアル・ココモ






タグ:H&M スヌード
nice!(135)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 135

コメント 4

ゆき

これがスヌードって言うんですねo(〃^▽^〃)o
男でもかっこよく着用できるかなぁ??
by ゆき (2010-10-02 20:50) 

pandan

似合ってますね〜
着こなせたらいいな★
by pandan (2010-10-04 07:16) 

cocomotokyo

> ゆきさま

こんにちは~!
スヌードは男性にもお奨めですよ~♪
マフラーみたいに巻き方を気にしなくて良いので二重にしてかぶるだけでOKです。
このゆったり感もステキで、もっと早く欲しかった!と思ってしまうくらいです・笑。
by cocomotokyo (2010-10-06 11:26) 

cocomotokyo

> pandanさま

こんにちは~!
スヌードは手軽にオシャレに見えるのでおすすめです♪
とくに冬はコートの上でもふんわりとかぶれば良いのでほんとうに楽です^^
by cocomotokyo (2010-10-06 11:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。