SSブログ

栃木のあじ・・・!?「レモン入牛乳・ラングドゥシャ」 [マツシタのスウィーツ・スウィーツ♪]

こんばんみ。

インポートカジュアルココモ マツシタです。

先日、おみやげでいただきました



201009 051.jpg



レモン入牛乳ってのは俗に言う<レモン牛乳>でしょ??

一度だけですが飲んだことがあります。

なにげに美味しかったと思います。


このラングドゥシャはレモン牛乳とはちょっとちがって、

けっこうさわやかな酸味があります。


ほんと、レモン!ってかんじかしら☆

もっと濃厚なレモンチョコだったらよりおいしいかも♪


でもラングドゥシャだいすきーーーー!

<白い恋人>



<ヨックモック>



とくにオススメです


( ̄m ̄*)




nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 98

コメント 8

シービーちゃん

レモン牛乳、遠い昔に飲んだような…。味は、すっかり忘れました(笑)。
by シービーちゃん (2010-10-01 22:53) 

emuzu

あッ、、、ケンミンSHOWで見ましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-02 15:22) 

久遠

レモン牛乳のお土産シリーズ、、、最近、増えているんですよ。
アイスもあります。
by 久遠 (2010-10-03 16:25) 

cocomotokyo

> シービーちゃんさま

わたし全然しらなくて「秘密のケンミンshow」で初めて知りました。
近所のイオンで売ってたので買ってみたんですけど結構美味しかったです。
レモンあじはしなかったかも・笑。
しいていうなら、レモン色ってとこですかね?w
by cocomotokyo (2010-10-06 10:48) 

cocomotokyo

> emuzuさま

そうそう!そうなんですよ~
あたしもケンミンshow情報です・笑。
レモン牛乳は甘くて美味しかったですよ~
by cocomotokyo (2010-10-06 10:49) 

cocomotokyo

> 久遠さま

ですよね♪
わたしも先日ヨーカドーでレモン牛乳のコッペパンなるものを見ました。
なぜか買わなかったんですけど
買っておけばよかったーーー!
by cocomotokyo (2010-10-06 10:50) 

bamboosora

レモンと牛乳?
想像のつかない組み合わせですが、試してみたい気も・・・。
by bamboosora (2010-10-13 15:29) 

cocomotokyo

> bamboosora さま

それがレモン牛乳自体はレモン色ってだけらしいです・笑。
とくに酸味もないし?レモン風味もしなかったような・・・。
実際にレモン+牛乳は分離してチーズができますよね・笑!
by cocomotokyo (2010-10-25 11:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。