SSブログ

噂の「ガリT」届きました♪ [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


随分まえに当たったガリガリ君の<ガリTシャツ>。

先週末、ようやく届きました。

GARItee.jpg


Lサイズなので相方に着てもらいました。

サイズピッタリ★


届いたのはいいんだけど、

もう10月、

半袖1枚のシーズンはおわっちゃうんですけど・・・笑。


来年着ますかね。

nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 123

コメント 6

emuzu

今年の夏は、、、何本食べたかなぁ~
15本はいってるな、、、だいたいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-04 15:28) 

かずっちゃ

出た!ガリT!!
思ってたよりもマトモ(笑)
ココモで商品化したらどうですか?
意外と売れるかも(笑)
by かずっちゃ (2010-10-04 15:52) 

pandan

ガリがる君のTシャツなんてあるのですね〜いいな★
by pandan (2010-10-06 08:34) 

cocomotokyo

> emuzu さま

はいはーい!わたしもきっとそれくらいは食べてる気がします・・・笑。

by cocomotokyo (2010-10-25 11:47) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

笑!意外にマトモであたしもよかった・・・!
商品化!?(笑)商標権(?)侵害にならなければいいかも?(。-∀-)
それかパロディTかしらw
「バリバリ君」とか??
by cocomotokyo (2010-10-25 11:50) 

cocomotokyo

> pandanさま

売ってないと思うと欲しくなるものですね~
ボスジャンとか・・・笑。
by cocomotokyo (2010-10-25 11:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。