SSブログ

完売続々!ココモセレクト・マキシ丈ワンピース★新作袖有りサークルマキシOP/新宿TAKANOの・・・ [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

マキシドレス


こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです★

最近はマキシ丈ワンピースやチュニックが大人気のココモです(≧▽≦)

特に人気があるのはストレッチ素材のマキシ。

締め付け感が無いのでデイリーで着回せます。

飛行機や長時間移動にも向いていることもあり、

マキシはとにかく人気です。


今回はそんなマキシの新着情報をお届けします♪

袖があるマキシ丈ワンピですので秋口にもオススメですよん!!

6900円

エスニックサークルマキシ丈ワンピース


◆【セレクト】エスニックサークルマキシ丈ワンピース

エスニックサークルマキシ丈ワンピース


バスト切替のVネックマキシです。

袖はフレアーの五分袖。

バストの切替が高めの位置ですので足長効果もあり非常に美しいシルエットと好評です♪


ウエスト(バスト)の切替には紐がついていますので後ろで結んで頂きます。

ツバ広の女優ハットとストーントングなどでバカンスな着こなしも◎!

ちょっとしたカジュアルなドレスとしても着用できるマルチなワンピースです。


幅広い年齢層に指示される上品なデザインが人気の一枚といえます。


★「新宿高野のメロンパン&マンゴーパン」

メロンパン&マンゴーパン


メロンパン&マンゴーパン


ちょっと前のですが、

妹からもらった高野のメロンパンたち。

たっぷりクリーム&ジャムでフルーティなパンでございました。


個人的にはやっぱりメロンパンが好きかなぁ。

マンゴーパンは多分期間限定♪


どちらにしても美味しいことに変わりはないけど(○´艸`)

久々、高野のデザートビュッフェに行きたくなりました(まだやってるかしら・・・)。


アットフリマ


nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 126

コメント 4

かずっちゃ

高野のメロンパンとマンゴーパンなんてのがあるんですね!
食べたいです!でも、高そうw(^^;
by かずっちゃ (2010-06-16 15:42) 

じゅりあん

高野のだったら、美味しいですよね~!
デザートビュッフェ、懐かしいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-16 17:32) 

ばるかんハク鳥

最近マキシが目だってきてますよね☆
見てるだけで華やかな気持ちと涼しさを感じます♪

by ばるかんハク鳥 (2010-06-16 23:08) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんばんは~♪
高野のメロンパンは何年も前からありまして、
クリームに果汁が入ってて美味しいんですよ♪
価格は230円くらいじゃなかったかしら・・・
あり得ない位めちゃくちゃ美味しいって程ではないんですけど(爆)一度は買ってみてもいいかもしれないです★


> じゅりあんさま

こんばんは~★
メロン果汁が入っているらしく風味がとてもいいです♪
パンというかなんでしょう、一食に値する食べ応え!笑。
シンプルで高野らしいおいしさです♪
ビュッフェ、やってるんですかねぇ?昔すごい流行りましたよね!
高野のビュッフェはパスタとかフルーツとか軽食もあって
学生時代はよく行きました^^


>ばるかんハク鳥さま

こんばんは♪
そうですよね~!マキシは夏の定番!という感じですネ☆
ラクちんだし去年以上に沢山のデザインがあって
みているだけでも楽しいです♪
by cocomotokyo (2010-06-17 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。