SSブログ

ビーチでの羽織りにもモロッコスタイルにも♪レースたっぷりチュニックがなんと3580円!!/食べるサッカーボール? [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

カギ針レース・スカラップチュニックブラウス


こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今回は只今大人気のチュニックブラウスをご紹介します♪

カギ針レース・スカラップチュニックブラウス


★6月限定★【セレクト】カギ針レース・スカラップチュニックブラウス

色々と着回せる旬のコットン・チュニック。

一枚あると非常に使えるマルチなトップスです。


タップリのカットワークレースにかぎ針編みの胸元。

この価格では考えられないほどアレンジされた上質の一枚といえます。


全体的にふんわりとしたシルエットに仕上げてありますので

ボトムはコンパクトなデザインで引き締めるのが◎。


ビーチサイドで使うなら、

ビキニ(水着)の上にさらっと羽織るのもヨシ。

パーカーやカーデじゃなく、

あえてこんなコットンのチュニックブラウスをふんわりとまとう・・・

バカンスにはピッタリです。


ビーチサンダルやモロッコなサンダルと合わせて、

ヘッドアクセもいいですね。


大きめのサングラスでセレブ感を出すとより注目度もUP↑↑↑☆


☆「サッカーボール」

サッカーボールパン


思わず買ってしまった・・・・笑。

中身は

サッカーボールパン


カフェオレ・クリーム入りでーす♪

イオン品川のB1のパン屋さんで売ってマース(*´ω`人´∀`*)

色が逆バージョンもあったよーん☆

<宮入・ニラそばの通販>
「産直お取り寄せ市場・松栄(まつえい)」
http://matsuei.info/

宮入 にらそば






nice!(127)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 127

コメント 2

多夢

今日は裏ブログからお邪魔します。^^;
by 多夢 (2010-06-15 16:28) 

cocomotokyo

> 多夢さま

こんばんは~♪
どこからでもお待ちしておりま~す^^
by cocomotokyo (2010-06-17 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。