SSブログ

スタッフ愛用の便利なチューブ・ブラ!! / アウトレイジ [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

アクセサリー 小物


こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今回はあると絶対便利なチューブブラをご紹介したいと思います!

ヨットプリントバンドゥブラ


◆【インポートセレクト】FOREVER21:ヨットプリントチューブブラ

これからのシーズンはマストです!!

とにかく便利なチューブ・ブラ。

汗をかいたり、

ビーチからの帰りなどに活用すると非常に便利!!


肩紐を出したくない、シンプルなチューブワンピやマキシ丈ワンピースなど

ブラのストラップを見せるよりも断然スマートな着こなしに仕上がりますネ★


パッドはありませんのでバストトップが気になる方はニップレスがオススメ!!

1000円
シリコン製ニップレス


言わずと知れたココモのロングセラー<シリコン製ニップレス>。

まとめ買いのリピーター様も多数いらっしゃいます♪

勿論スタッフも愛用中!!!


映画「アウトレイジ」

20100617_596228.jpg


先日、ぶらぶらとレイトショーに出掛けて観てきました。

「トイ・ストーリー」はまだまだよ~ん。

今回観たのは「アウトレイジ」。


あれだけCMしてるんだもん、観たくなるわよ。

痛いシーンが結構あるので(身体的に)目をつむってしまうこともしばしば・・・

でも内容的には満足でした。


椎名桔平もかっこよかったし、
三浦友和もワルだったし(笑)、

北野武らしいエンディングでしめてくれたと思います。


なんだか後を引くんだよねぇ・・・
もういちどじっくりDVDで観よう!というかんじ。

個人的には北野監督の映画は好きです。


次は「SEX AND THE CITY」観なくっちゃ~(○´艸`)


アットフリマ





nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 109

コメント 2

takka

はじめまして。
ご訪問とNiceのポチをありがとうございました☆
by takka (2010-06-17 22:27) 

cocomotokyo

> takkaさま

はじめまして!!
こちらこそご訪問有難うございます(○´艸`)
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします♪
by cocomotokyo (2010-06-17 22:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。