SSブログ

自称、アイス評論家 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


高校時代から「自称・アイス評論家」なんてアホなこといってたわたし。

今もおんなじ、アイス大好き!

でも、自称だったりする・・・

それは、食べたいアイス以外は食べないからw


そんなわたしが最近ハマっているのが「Coolish(クーリッシュ)」のベルギーチョコ味♪


Coolish.jpg


まじで激ウマですよ~~~~

この他にオススメなのは<コーヒーゼリー味>だったかな?

先日は<ブルーベリーヨーグルト味>も食べたけどそれほどでもなかった。

バニラは断然「ハーゲンダッツ」じゃなくちゃ嫌なので食べていません。




それにしてもガリガリ君、ソーダ味以外見かけなくなっちゃったよ。

梨とグレープフルーツ味が美味しいんだよね♪(○´艸`)



nice!(154)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 154

コメント 14

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪日記の「写真展」にnice!を戴きまして
ありがとうございました~

先ずはお礼をさせて戴きま~す。

またお時間がございましたら
お立ち寄りの程、宜しくお願い致しま~す。

暑い日が続いておりますので
お身体には重々ご配慮下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-14 11:25) 

かずっちゃ

ココナッツとビールの他に、アイスの評論家だったんですね!
by かずっちゃ (2010-08-14 14:18) 

たく

ガリガリ君はグレープが我が家の定番です。

梨味があるとは・・・・・・
by たく (2010-08-14 17:51) 

woodmouse

つい、先ほど、ローソンで「Coolish(クーリッシュ)」のベルギーチョコ味、買って来ました。楽しみです。
by woodmouse (2010-08-14 18:39) 

爆弾小僧

ご訪問 & nice! ありがとうございました (^^)
最近ではアイスはもっぱら『ガリガリ君・梨』
でも、どこも品薄みたいですね (> <)
一日の生産量より消費される量の方が多くて
社員には “購入禁止” の通達が出ているとか・・・・
by 爆弾小僧 (2010-08-14 21:18) 

シービーちゃん

クーリッシュは、もっぱらバニラで通してますが、コーヒーゼリーも、なかなかイケてました。ベルギーチョコも、期待大ですね。おおっ、私もアイス評論家になれたりして(笑)。
by シービーちゃん (2010-08-15 23:26) 

pandan

クーリッシュって食べたことないです。
美味しいのですね。
by pandan (2010-08-16 06:54) 

cocomotokyo

>  ♪写楽♪ さま

こんにちは!
こちらこそご訪問&niceいただき有難うございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by cocomotokyo (2010-08-17 10:29) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんにちは!
そうなんですよ~ヽ(亝∀亝。)ノ
自称アイス評論家。
また美味しいアイス探してきます。
by cocomotokyo (2010-08-17 10:30) 

cocomotokyo

> たくさま

ぜひぜひ!梨味をたべていただきたーーい!
すごく懐かしい味がしますよ(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-08-17 10:31) 

cocomotokyo

>  woodmouseさま

すごいタイミングいいですね!!
お味はどうでしたか~??
by cocomotokyo (2010-08-17 10:33) 

cocomotokyo

>  爆弾小僧さま

えぇ!?社員さんはそうなんですか・・・(!)
梨味、ほんと美味しいですよね~(○´艸`)
梨味を探すのですが専らソーダしか見かけなくなりました・・・
by cocomotokyo (2010-08-17 10:35) 

cocomotokyo

>  シービーちゃん さま

なれますね~笑!!
アイス評論家学会とか開いたりして(´゚艸゚)∴ブッ
シービーちゃんさまのコメントをみて、先日バニラ味食べてみましたがとても
美味しかったです(*´ω`人´∀`*)
また買いますw
by cocomotokyo (2010-08-17 10:37) 

cocomotokyo

>  pandanさま

こんにちは!
クーリッシュ、最初は子供だましだろうなーと思ってたんですけど
これが意外に美味しいんですよ♪
pandanさんも一度食べてみて下さい(≧▽≦)
by cocomotokyo (2010-08-17 10:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。