SSブログ

飲み比べ~!今回は「アサヒ W-ZERO(ダブルゼロ)」★ [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!
インポートカジュアルココモ マツシタです。

飲み比べ、ですが、

昨日書いた「サントリー ALL FREE(オールフリー)」との飲み比べw


201008BEER2.jpg


<アサヒ ダブルゼロ>
http://www.asahibeer.co.jp/w-zero/top.html


ほんとに個人的な意見ですが

これ、かなり好きです。


アサヒらしいキツめの炭酸がいいですね~

喉にしゅわーっと

炭酸が心地いい~~~♪


サントリーオールフリーはまろやかな感じだけど、

こちらはガツンとくる感じ☆


他のノンアルコール・ビールでは感じたことのないのど越し・・・

次も飲みたいと思うのはこれかな♪


炭酸ニガテな方は他のメーカーでもいいと思いますが

やはりビールはのど越し!ってことで

わたしは断然アサヒの「ダブルゼロ」です。


・・・・こんなこと書いてますが

ビールは最初の一杯、

もしくは350ml缶でお腹いっぱいになってしまう私です(´゚艸゚)∴ブッ



ココモセールチュウです♪↓↓↓

サマーセール

nice!(105)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 105

コメント 8

haku

これはまだ飲んだことないです!
炭酸が効いてるんですね!!
今度試してみます♪
by haku (2010-08-13 18:33) 

DEBDYLAN

最近は飲みたくても飲めないシチュエーションが多いんで、
お気に入りのノンアルコール・ビール見つけとこうかなと思ってますw

by DEBDYLAN (2010-08-13 21:58) 

リン

アサヒのよかったですか~!
ホントキリンのFree以来、ノンアルコールで美味しいのがいっぱい出ましたね~!
ビール党の私にはうれしい限りです!
ただ、第3のビールはイマイチどれも好きになれないのですが。。。
ん、クリアアサヒって第3系?
by リン (2010-08-14 07:12) 

桜貝の想い出

こんばんは!
私にとってタイムリーな話題・・・
実は、お酒が好きなのに病気療養中でアルコールを止められているんです。
雰囲気だけでもと思って今まであまり飲まなかったノンアルコール飲料を探していた所でした。
これからコンビニに行ってみま~す!
スイカソーダも有ればいいなq(^-^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 21:28) 

cocomotokyo

> hakuさま

こんばんは~!
炭酸がきつめだと、よりビール感がアップしててよかったですよ♪
おためしあれ~(≧∇≦)/
by cocomotokyo (2010-08-14 23:06) 

cocomotokyo

> DEBDYLANさま

こんばんは~!
ここまで色々あると飲めない時や飲めない人にとって便利ですよね!
お気に入りみつけたら教えてくださいね~!
by cocomotokyo (2010-08-14 23:09) 

cocomotokyo

> リンさま

こんばんは~!
そうですよね♪美味しいノンアルコール飲料が色々出たので飲めない時は助かります★なによりもカロリーオフだし(´ー`人)

クリアアサヒは第三系ですかねぇ・・・
たぶんそうだと思うのですが。
by cocomotokyo (2010-08-14 23:15) 

cocomotokyo

> 桜貝の想い出さま

こんばんは~!
あら♪タイムリーでよかった~(^^)
今は色々あるので選び甲斐がりますよ~!!
スイカソーダもありますように・・・・(๑→ܫ←๑)
by cocomotokyo (2010-08-14 23:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。