SSブログ

大人気のアメリカンなネオンカラーパンプス! [シューズ・サンダル]

こんばんは!
インポートカジュアルココモ マツシタです。

今日は前回ご紹介したパンプスの色違い「ネオンイエロー」をご紹介したいと思います♪

●【セレクト】ラウンドトゥパテントパンプス(YELLOW)

20090715_513404.jpg


20090715_513405.jpg


20090715_513406.jpg


美しいフォルムが特徴のラウンドトウパテントパンプス。

スタイリストさんも一押しのパテントパンプスは様々なコーディネートに使えて非常に便利なアイテムです。


夏らしい鮮やかなネオンイエローのパンプスはジーンズやホワイトのバミューダ、半端丈パンツにも
ぴったりのアメリカンな逸品です☆

鮮やかな色は目立ち度も抜群!
決してギャルギャルな雰囲気になるということではないんですよ♪


夏といえば多く着るようになるシンプルなホワイト。
ALLホワイトでも鮮やかな差し色を使うことでかなりスパイシーな着こなしになります。

大降りのバングルやピアスなど、ナチュラルなカゴバッグを合わせて、リゾートな雰囲気に仕上げてもいいですね☆

このパテントパンプスは艶のあるエナメル、トゥの部分もユニークなデザインでとにかくオシャレです。


足入れは超セクシーな浅め!
このスタイル、最近は定着していますね。

かかと部分は若干絞ってありますので足入れが浅めでも脱げにくく設計されています。

ソールも柄がありとってもユニーク!
こういった配慮も大切です。


こちらのネオンイエローの他に、ネオンピンク、ブラックもございます。

スタッフも愛用する一押しパンプス、ぜひご覧下さいませ!!


●今月のセール会場も大盛況!!アバクロやホリスター、ビクトリアシークレットが安い!!!

20090705_510391.jpg



タグ:パンプス
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。