SSブログ

どんなスタイルでも使える!「パテントパンプス」 [シューズ・サンダル]

こんばんは!
インポートカジュアルココモ マツシタです!

今日はほんとに使える!超オススメのシューズをご紹介したいと思います!


●【セレクト】ラウンドトゥパテントパンプス(PINK)

20090711_512257.jpg


20090711_512258.jpg


20090711_512259.jpg


どんなスタイルにもマッチするラウンドトゥパンプス。

非常に使い回しの利く優秀アイテムとしてスタッフも愛用しています!


パテントですので綺麗な艶があって非常に美しいアイテムといえます。


カラーは鮮やかなネオン系ピンク☆

こういった派手めのおカラーはジーンズなどカジュアルに合わせても良し、
ブラックのワンピースに合わせても素敵ですよ♪



ちなみに、梅宮アンナさんなどもBlogで紹介しているシューズがこのような派手めカラーのピンクでした。

バッグや小物、シューズであればこういった派手なカラーも取り入れやすいので良いですね♪


ネオンカラーものは目立ち度も抜群!
オシャレさん必見のアイテムですのでぜひ一度ご覧下さいませ!!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。