SSブログ

Tシャツにも似合う、ワンランクアップのハート柄ストール各色入荷☆ [アクセサリー&服飾雑貨]

こんにちはーん!
インポートカジュアルココモ  マツシタです

本日も今使える巻物!
ストール」をご紹介しま~す♪

先日もご紹介しました「チェック柄ストール」。
大変好評頂いております♪♪♪

今回ご紹介するストールはハート柄のストール。
単なるハートじゃぁございません!

コロンとしたまぁるいフォルムがキュートなハートにスター/星がちょこんとデザインされています。

◎ハート柄ストール(ベージュ)


10093266978_s.jpg


↑の画像のカラーはベージュ、ハートがブラウン。
この他に、


シンプルで色々使える「ブラック」、

10093267107_s.jpg


かわいらしい桜のような色「ピンク」、

10093267202_s.jpg



ブラック同様あるとかなり使える「ホワイト」

10093267340_s.jpg


全部で4種類のカラー展開となっております。

可愛らしいハート柄なのでスカートスタイルにもバッチリ♪

ふんわり柔らかいストールは首に巻きやすく
気軽に合わせて頂けます。

ゴワ付き感も少ないので冬先にはコートの中に
首もとにしっかりと巻いておけば
防寒対策にもひと役かってくれるんです。

一度使うと手放せなくなるくらいアクセントになるストール。
ぜひお試し下さい(^O^)ノ


タグ:ストール
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。