SSブログ

Tシャツにも似合う、ワンランクアップのブロックチェック柄ストール [アクセサリー&服飾雑貨]

こんばんは!
インポートカジュアルココモ マツシタです(♛ฺ౪♛ฺฺ)✧ฺ✫ฺ✥ฺ

さて!
本日は今年初めからず~っと人気の巻物、ストール
暑い夏はちょっとお休みしていた分、秋にはオシャレなストールが続々と入荷して参りましたッッ♪

◎ブロックチェック柄ストール(ブラック×ホワイト)

20080913_413112.jpg


ニコール・リッチーケイト・モスをはじめ海外セレブの小物遣いはぜひ真似したいところ☆

首元に無造作に巻くだけで1ランクも2ランクもアップするスタイルが完成!
気軽に使えて一年中使い回せるストールショールは色んなカラー、柄を揃えておくと便利です。

今回ココモに入荷した
ブロックチェック柄ストール

と~っても柔らかくって肌なじみ抜群!
ガーゼのようなさらりとした手触りだから首に巻いてもしっとりとなじんで
Tシャツにもピッタリなんです。

お値段も超お手頃な2,415円!!
このプライスなら色違いやプリントものなど色々と揃えられそう!

マツシタも既に愛用していますがいつものシンプルなTシャツに加えるだけで
なんだかとってもオシャレ!
帽子やサングラスと同様の感覚で小物を色々と変えればいつものスタイルも見違えるほどオシャレになりますよ♪

色違いの鮮やかなピンクもございますので
ぜひ一度ご覧下さいませ~

20080913_413113.jpg


◎今一番売れてるブーツはコレです!!!メガヒット~~~~☆(ฺ✪ฺ∀✪ฺ).。o+゚

20080826_406215.jpg




タグ:ストール
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。