SSブログ

ついに入荷しましたッ♪カラフル&ポップなキャンディカラーミニスカート☆ [ココモセレクト]

こんにちは~ん♪
インポートカジュアルココモ マツシタです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

今日はと~ってもいいお天気です。
こんなにいいお天気の日にはカラフルなミニをはいてお出かけした~い♪
(そんな強引な・・・、笑!)

というわけで、先日入荷したカラフルなキャンディカラーミニスカート☆
でっかいホワイトのコンチョのようなボタンがカワユイアイテムです(* Ŏ∀Ŏ)

20080518_368227.jpg

ステッチはスカイブルーのみ「ブルーステッチ」、
そのほかは「ホワイトステッチ」になっています。
ちょっと太めのステッチがかわいいよねッ♪

コットン100%ですがやわらかくて履き心地GOOD!
ビーチに行く際にはTシャツやタンクにあわせてサラっと着こなして頂けます(^^)

非常にカラフルな4色はそれぞれにピッタリのネーミング♪

「レモンイエロー」 「アップルグリーン」 「スカイブルー」 「ピーチピンク」

どれにするか迷っちゃうので色チガイでもいいかも♪
ALL3900円(税込み価格:4095円)の嬉しいプチプライスでお届けします(๑→ܫ←๑)

只今の人気はやっぱりロングスカート
街中もボヘミアンだったり、ヒッピーちっくだったり
エスニックスタイルがアツい感じ☆
リゾート風にもイケるこのロングスカートは超お勧めでココモでも売れ筋です!

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。