SSブログ

ミラクル級の足長ウェッジソールが入荷中☆ [シューズ・サンダル]

こんにちはッッ!!!

インポートカジュアルココモ マツシタですヽ(・∀・ )ノ

昨日、今日と非常にあたたかくってシアワセ~・・・♪
早く海にいきたーい!!
そんな気分です。

とはいってもすでにひと皮むけちゃってるマツシタですが・苦笑。
5月の日差しは非常に強いので皆さんも気をつけて下さい・・・。

さて、新着情報いきますかッッ♪

20080514_366821.jpg

もー、ホント素敵でしょ~
一目惚れですよ。

このすばらしいバランス!
ビキニになっても足をまっすぐ、スラーーーっと見せてくれる美フォルムです。

やっぱりビーチだって美脚がいいもの。
これくらいヒールがあってもぜんぜんOKじゃないですか♪

ストームもしっかりあるのでヒールの高さもさほど感じずに履いて頂けると思いますよん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

色違いもありますヨ☆
20080514_366822.jpg

20080514_366822.jpg

もうこうなると色選びに悩みます・・・

ゴールドも日焼けした肌にはぴったりだし、
ホワイトも似合うし、というかとってもサワヤカでしょ、
シルバーも使いやすいカラーだし。。。

色違いで欲しいくらい、美脚になれちゃうビーサンです♪

明日はカラフルミニスカートとなどアップ予定です。
こちらも嬉しいプチプラ!
ネオン系の明るいカラーリングにホワイトのステッチが映えるキュートなマイクロミニですのでお楽しみに~☆

ボヘミアンに欠かせないロングスカートも大人気ですのでチェックをお忘れ無く(๑→ܫ←๑)

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。