SSブログ

ウール混のオシャレなロングマフラー999円♪ [◎最新セール情報◎]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです★


今日もSALE情報をお届けしまーす♪

ウール混ざっくりフリンジロングマフラー


今年も巻物はマストです!!!!

とくに長めのマフラーはかなり使える優れもの♪

スヌードのようにたっぷりとしたシルエットで

かわいらしい着こなしをしましょ★

[DINARD RAP TIS]☆ブロックチェックシングルコート


タグ:セール
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 83

コメント 2

aya_rui

cocomotokyoさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
cocomotokyoさんには本当にお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、毎回大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで本当に有難う御座います。

どうぞ、これからもためになる記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-14 14:29) 

cocomotokyo

>  aya_rui さま

こんにちは!
ご丁寧にお知らせくださいましてありがとうございます。

突然の休止、大変残念に思います・・・。
いつもステキなお写真を楽しみにしておりました。
aya_rui さまにまたお逢いできる日を楽しみにしております!

by cocomotokyo (2010-10-15 11:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。