SSブログ

999円でどうぞ♪ [◎最新セール情報◎]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

今日はセール情報をお届けしま~す♪

ウール混ざっくりフリンジロングマフラー


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー


ナント!

999円♪


これからガンガン使えるマフラーもガンガン使って下さいね!!

セール



タグ:セール情報
nice!(115)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 115

コメント 2

久遠

ピンクのマフラーが可愛いですね~。とはいえ、自分の着る服を考えると
上のグレーか、HPにあった、色違いの「茶」系ですかね。。
ちょっと考え中です(購入しなかったらごめんなさい)。
by 久遠 (2010-10-09 12:44) 

cocomotokyo

> 久遠さま

こんにちは!
そうですね、たしかに茶系やグレー系などはどんな服にも合わせやすくていいですよね!私も基本はBASICな色を買います・笑!
気に入るとついついイロチ買いしてしまうタイプです・・・♪
またSALEアイテムを追加しましたのでよかったらHPのぞきに来て下さいねぇ(*´ω`人´∀`*)
by cocomotokyo (2010-10-15 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。