SSブログ

さくらんぼぎっしりのゼリー♪ [マツシタのスウィーツ・スウィーツ♪]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

都内、今日はとーっても涼しいです♪

すごしやすくて最高!
でもやっぱり夏の空がいいな~

なんて、とても複雑な心境です。


今回はまたまたゼリー!


マルハニチロ・ちょっと贅沢今日のくだもの<さくらんぼ>


マルハニチロ食品 ちょっと贅沢 今日のくだもの <さくらんぼ>

以前から気になってた

このルックス。

JELLY-cherry2.jpg


サイドから

たくさんのさくらんぼが透けてみえるの~♪


美味しいのよ!

と言われてるみたい(○´艸`)


案の定、

美味しかったです。


さくらんぼは種が入ってるので

ガリっといかないようにネ★


グレープフルーツも美味しかったです♪






企業HPをみると

かなりのバリエーション!

どれも気になるなぁ・・・・


マルハニチロ食品
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/



★ココモも秋服チェックしてくださいね~♪

http://cocomotokyo.com/


nice!(146)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 146

コメント 8

瓶太郎

美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-09-15 22:12) 

いけ麺

コメント、どうもありがとうございます!
さくらんぼ、デザートにイイですね^^
by いけ麺 (2010-09-15 23:55) 

かずっちゃ

ゼリーもイイですねー♪
食後にあっさりといただきたいですね。
by かずっちゃ (2010-09-16 12:05) 

pandan

ゼリー色もきれいでおいしそう〜
by pandan (2010-09-17 06:47) 

cocomotokyo

> 瓶太郎様

こんにちは!
種類も沢山あるし結構美味しいですよ~♪
by cocomotokyo (2010-09-17 11:25) 

cocomotokyo

> いけ麺さま

こんにちは!こちらこそ有難うございます。
いつも楽しく拝見しております♪
かなり量があるのですがおいしいですよ~!
by cocomotokyo (2010-09-17 11:26) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんにちは!
果肉がごろんとはいったゼリーは特にいいですよ~♪

by cocomotokyo (2010-09-17 11:43) 

cocomotokyo

> pandanさま

こんにちは!
クリアな色のゼリーってキレイで美味しそうですよね♪
色に惹かれて買ってしまいます。
by cocomotokyo (2010-09-17 11:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。