SSブログ

アイス評論家・・・メイトー「いちご練乳」 [アイス評論家]

こんにちはーーー

インポートカジュアルココモ マツシタです。

今日はアイスネタ♪

ICE-ichigo.jpg



ICE-ichigo2.jpg


メイトー いちご練乳

あまおう果汁5%の濃厚なかき氷です。

けっこうまったりした感じで

ガリっとしたかき氷ではないです。

とおもってHPみたら

やはり「氷菓」ではなく

「ラクトアイス」となっておりました。


いちご練乳は王道だけど

個人的にはメロン練乳のほうが気になるなぁ~なんて☆


しかしメイトーってプリンなイメージだけど

アイスも結構な種類があるのね。




あと、

うちの相方にぴったりな梨ジュース発見!!(。-∀-)ニヒ♪

MEITO-nashi.jpg



みつけたら買ってみよう~


<メイトー>
http://www.meito.co.jp/search_6.htm






nice!(108)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 108

コメント 6

bamboosora

いちごと練乳の組み合わせは最高です!
by bamboosora (2010-09-12 13:25) 

リン

へ~氷菓とラクトアイスは違うんですね!
そこまで見ているとはさすがアイス評論家。。。。
by リン (2010-09-12 21:33) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-13 13:30) 

cocomotokyo

> bamboosoraさま

こんにちは!
ハイ!わたしも激しくそう思います!!!
by cocomotokyo (2010-09-15 10:50) 

cocomotokyo

> リンさま

こんにちは!
笑!!アイス評論家らしくなってきたかなぁ(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-09-15 10:50) 

cocomotokyo

> ムネタロウさま

こんにちは!
こちらこそ有難うございます★
by cocomotokyo (2010-09-15 12:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。