SSブログ

アイス評論家・・・赤城乳業<デッカルチェ>「ティラミス」 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは~ん♪

インポートカジュアルココモ マツシタです。

都内、久々の雨でございます。
めぐみの雨かな~♪

さて、久々のアイス評論家!

★みなさまから頂いたコメントのお返事は後ほどレスしま~すヽ(亝∀亝。)ノ


ICE-dekkaruche.jpg


赤城乳業 デッカルチェ ティラミス味


ガリガリ君でおなじみ、

赤城乳業の<デッカルチェ>。

演歌歌手の子と林家たいへいさんでしたっけ?
(いいかげんなわたしw)

がCMしているアイスクリームです。

「♪でっかいかわいいでっかるちぇー」

って曲です・笑。

ICE-dekkaruche2.jpg



これがまた意外に(失礼!)おいしくってビックリ★

HPをみたところ

結構いろんなバリエーションがありました。

ミルフィーユあじなんて美味しそうだわ(○´艸`)


そんなわけで色々とたべてみようと思います。


【余談】

色々食べてBlogにしようと思っているので

今まであまり口にしなかったアイスも食べるようになってます・笑。


その結果、最近の「ラクトアイス」というものは結構美味しいということに気付きました。

種別では「アイスミルク」とか「アイスクリーム」のほうが好きですけど

でも色々と食べてみるものだな~と実感。

まだまだ食べますよ。



nice!(109)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 109

コメント 10

モルディブTシャツ

こんにちは。
デッカルチェ、選びたくなるパッケージで、おいしそうですね。
他の記事、楽しみにしています。

好きな、クラフトアイスは爽(そう)です。
by モルディブTシャツ (2010-09-08 16:29) 

ジジ

今晩は~!

赤城乳業さんは凄いですね。
ガリガリ君筆頭に。
今年の夏は、まだお世話になってます。(笑)
by ジジ (2010-09-08 22:39) 

リン

・・・ラクトアイスとアイスクリーム。。。違うんだ!
私あんまり甘いもの食べないからな~!
まだ、暑い日が続きそうなので、今度ラクトアイス食べてみます!
by リン (2010-09-09 07:00) 

かずっちゃ

もうそろそろ、まつしたさんのアイス評論家もおしまいカナぁーって思ってたら、「まだまだ食べますよ」とのこと(笑)
期待してま~す♪
by かずっちゃ (2010-09-10 13:39) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 07:18) 

cocomotokyo

>  モルディブTシャツさま

こんばんは~!
これが美味しいんですよっ!
量が多いのでたっぷり食べたい人にもお勧めです♪
爽、わたしもあのしゃりしゃり感が好みです。
by cocomotokyo (2010-09-11 19:43) 

cocomotokyo

> ジジさま

ほんとですよね~★
今年の夏はガリガリ君のおかげで一人勝ち?(笑)
わたしもまだまだお世話になりそうです♪
by cocomotokyo (2010-09-11 19:45) 

cocomotokyo

> リンさま

たしかに、食べる機会がないとわからないですよね!
ハーゲンダッツのように乳脂肪分が多いと「アイスクリーム」に分類されるようです。
健康を考えるなら「アイスクリーム」というものを食べた方がいいらしいです・・材料や品質が良いそうなので♪
わたしの場合はおいしければヨシ!ということで最近は拘らなくなりました★
お気に入りアイスがみつかるといいですねぇ♪
by cocomotokyo (2010-09-11 19:49) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

はい!まだまだいきますよ~♪
でも今週末が最後の暑さ、らしいですね・・・・
なんだかとっても寂しいです。
さっぱりしたアイスがたべたーい!というお風呂上がりの気持ちが遠のいてしまいそうで・・・・笑。
by cocomotokyo (2010-09-11 19:50) 

cocomotokyo

> クリンピアさま

え?なんだろなんだろ~♪
by cocomotokyo (2010-09-11 20:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。