SSブログ

アイス評論家・・・沖縄★ブルーシールアイスクリーム「塩ちんすこう」&「シークワーサー」 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは~

またもやアイス評論家なんですけど

そろそろ飽きてくる頃かしら~( ;・ิω・ิ) yヽ

なんて思ってますけども

懲りずにお付き合いくださいませっ(*´ω`人´∀`*)


BLUE-shio.jpg


先日の「紅芋」も美味しかったですが

更に美味しいのが「塩ちんすこう」♪


個人的にちんすこうが大好きなのでこれはうまし(*´^ิ益^ิ`*)

クッキー&クリームみたいにちんすこうが入ってます★



BLUE-shikuwasa.jpg


シークワーサーあじ。

さっぱり~!!

独特の酸味を持つシークワーサー。

ゆずのような、かぼすのような・・・

さわやかな香りと味でこの時期には超オススメですね。

粒子の細かいシャーベットでまったりとしています。

他のシャーベットも食べてみたいなぁ~





SUMMER SALE★続行中!!!!

サマーセール


http://cocomotokyo.com/?mode=grp&gid=16688
nice!(122)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 122

コメント 4

かずっちゃ

ダイジョーブ。まだまだ飽きてませんよ(笑)
シークワーサーは、まぁサッパリして美味しいんだろうな~って想像できますけど、ちんすこうとはビックリ(笑)!!
なるほどアイスに入ってるクッキーだと思えば・・・って、思えないっ!!
by かずっちゃ (2010-09-02 14:18) 

デルフィニウム

ありえますよねー^。^
食べたーい。
by デルフィニウム (2010-09-02 19:05) 

会長?

ブルーシール爆ウマッすよね(@^∇^@)

これの味がわかる人って
自分の周りにいないんですよねヽ('ー`)ノ

以前は「絵具食わせんなっ!」って
怒られたこともありますよヾ(≧∇≦)〃
by 会長? (2010-09-02 22:46) 

島酔潜人

通りすがりの、アイス好きです。
「ちんすこー」があったとは、知らなかった~

ブルーシール、私のお奨めは「ウベ」です。
by 島酔潜人 (2010-09-02 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。