SSブログ

アイス評論家・・・mou「森永キャラメル味」 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今日はアイス評論家シリーズです♪


MOW-calamel.jpg


森永乳業(エスキモー) MOW キャラメル味

普通にキャラメル味でした。

個人的には・・・・

のどにひっかかる感じがニガテです
(ハーゲンダッツのタヒチアン・ヴァニラキャラメルのときもそうだった・・・・)


キャラメルって好きなんですけどねぇ、

もうすこしほろ苦いかんじのほうがいいなぁ、と。


MOWは断然バナナ味が美味しいですね。

キャラメルのリピはナーシ♪


白桃味は未だ見つけられず・・・・・

どのこスーパーも同じような品揃えになってました・笑

nice!(113)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 113

コメント 6

かずっちゃ

おお!評論家らしく今日は辛口コメントですね。ナイスです♪
by かずっちゃ (2010-08-31 18:32) 

Loby

ブログご訪問ありがとうございました。
”アイス評論家”、面白いテーマですね^^b
by Loby (2010-08-31 22:12) 

haku

mowもハーゲンダッツも、そのくどさが好きです♪
by haku (2010-09-01 00:55) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

そうですか~笑!
もっと辛口にしようかなww
by cocomotokyo (2010-09-02 09:47) 

cocomotokyo

> Lobyさま

こちらこそ有難うございます♪
「アイス評論家」、ユニークですよね・笑。
さかのぼること、高校生の時にバイト先の後輩と様々なアイスをいつも食べてて
その時に言ってた言葉なんです。
高校時代から変わらないアイス好きです(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-09-02 09:52) 

cocomotokyo

> hakuさま

わたしの場合、アイスクリームのキャラメルのみダメみたいです・・・
ハーゲンダッツもあのコクや濃さが大好きなのですが
どうもキャラメルだけはダメなんですよね~
しかもアイスに限って( ◢д◣)
by cocomotokyo (2010-09-02 11:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。