SSブログ

アイス評論家・・・ガリガリ君、噂の<梨味>。 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

今日は散々話してたあの梨味をアップ☆

といっても、ストック分なので最近買った物じゃぁございません・・・・

↓梨味って こんなパッケージ♪

GARIGARI-NASHI.jpg


なんだかとっても美味しいんですよね。。

そう考えると、


世間は今まで以上に

梨味ブームじゃないですか??


というのも、

サイダーも梨味があったし、

梨味の清涼飲料水も先日飲んだし・・・・


一番のヒットは

近所の自販機で売ってたつぶつぶの梨果肉入りジュース!!!


随分と前から売ってて

でも梨ってどうなの!?

と思ってたんですよね。


ダイドーの自販機だったかなぁ~

相方が一度飲んでみたいと言って買っていました。


意外や意外、美味しかった~~~(○´艸`)

でもね、

全然売れてないらしく

超冷え冷えでしたけど・笑。


近いうちまた買ってアップしますね♪


http://cocomotokyo.com/?mode=grp&gid=37338

セール スイムウエア

nice!(111)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 111

コメント 10

かずっちゃ

パッケージのガリガリくん、梨をムチャクチャ食べてますね!!
by かずっちゃ (2010-08-27 13:20) 

シービーちゃん

梨を口のなかに放り込み過ぎですね(笑)。
ガリガリくん、ちょっと苦しそうにも見えます。
by シービーちゃん (2010-08-27 21:28) 

nyankome

今日コンビニで見ました。
普通のガリガリ君の方がよく売れていたような気がします。
by nyankome (2010-08-28 00:34) 

kana

Niceありがとうございます^^/
どうか、応援して下さい!
by kana (2010-08-28 00:45) 

銀狼

コレはホントに美味しかったです!^^
by 銀狼 (2010-08-28 13:01) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

あはは!たしかに~!!笑
けど実際も梨をほおばったような、そんな味かも・・・♪
by cocomotokyo (2010-08-31 11:15) 

cocomotokyo

> シービーちゃんさま

やっぱりそう思います?笑
みなさんそう感じますよねww
こんどは違う絵柄のパッケージをGETしたいと思います。
といっても、今売ってないからいつになるかしら・・・(^_^;)
by cocomotokyo (2010-08-31 11:17) 

cocomotokyo

> nyankomeさま

えぇ~~~~!?
うってたんですか!?羨ましい・・・・。
うちの近所はどこも全滅です。
いいないいな~( ◢д◣)
by cocomotokyo (2010-08-31 11:20) 

cocomotokyo

> kanaさま

こちらこそ有難うございます!
応援しま~す♪
by cocomotokyo (2010-08-31 11:21) 

cocomotokyo

> 銀狼さま

ですよねっっ!
わたしもいまのところ上位にランクインです♪
また食べたいな~~~
by cocomotokyo (2010-08-31 11:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。