SSブログ

<番外編>アイス評論家・・・「ガリTアタリ棒」 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


ここ最近はガリガリ君を見ていないマツシタです・・・・

(ソーダ味は見てるけど、梨がいいのよー)


で、随分前にコンビニで<ガリガリ君リッチ>を食べたんですけど

その時はチョコチップだったかなぁ・・・

あのシリーズはイチゴもバナナも美味しくて食べたいんだけど

リッチシリーズも久しく見ていないわね・・・・( ◢д◣)ムゥ



それで、その時に当たったのがこれ↓

GARI-T.jpg


普通の60円のガリガリ君ではアイスと交換できるけど

リッチシリーズはTシャツなのね。

しかもお店じゃなくて、直接送付しなくちゃいみたいで

先日ようやく送りました。


まだ届いていないので

届き次第、またアップしたいと思います。


外に着ていけるかどうかは

謎ですが。(笑)





nice!(115)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 115

コメント 14

ダー

すごい!! すごすぎる!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

by ダー (2010-08-25 11:41) 

どんぐりんこ

ガリT当たり、おめでとうございますw

ガリTすげぇ....♢+。
by どんぐりんこ (2010-08-25 23:29) 

シービーちゃん

さすがアイス評論家! TシャツGET、おめでとうございます。
素晴らしい着こなしを期待しています。
by シービーちゃん (2010-08-26 01:06) 

nyankome

おめでとうございます。
ガリガリ君、当たったことがないです。
by nyankome (2010-08-26 02:31) 

リン

是非着て写真アップを~!
by リン (2010-08-26 06:54) 

かずっちゃ

おめでとうございます~☆
しかしガリTって、まさかガリガリくんの顔がプリントされているのでは・・・?
by かずっちゃ (2010-08-26 14:57) 

bamboosora

お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
Tシャツ、当たったんですね。(羨まし~いっ!)
ガリガリ君らしくないけど、最近はチョコも好きです。
by bamboosora (2010-08-26 19:09) 

cocomotokyo

> ダーさま

そうなんですよ・・・あたしもビックリ☆
しかし、ほんとにことごとくガリガリ君売ってないですね~
リッチが食べたくて探し回ってます。
by cocomotokyo (2010-08-27 16:19) 

cocomotokyo

> どんぐりんこさま

ありがとうございまーす♪
アタリも結構あるんですけど、
ガリTが当たるなんて珍しいですよね(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-08-27 16:22) 

cocomotokyo

> シービーちゃんさま

素晴らしい着こなし、今から考えておかないとですね~笑。
ジャケットのインに・・・とかw
by cocomotokyo (2010-08-27 16:24) 

cocomotokyo

>  nyankome さま

わたしはおそらく相当な数を食べているので
当たる確率も高いかもです・笑。
60円のガリガリ君は結構当たってます♪
by cocomotokyo (2010-08-27 16:26) 

cocomotokyo

> リンさま

到着したら相方に着せてアップしたいと思いますww
by cocomotokyo (2010-08-27 16:55) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

ガリTは応募期間によってデザインが異なってるみたいです。
今月末の〆切分は「I ラヴ ガリT」みたいなデザインでしたw
意外に可愛かったので楽しみです(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-08-27 16:57) 

cocomotokyo

>  bamboosora さま

こんにちは~☆
Tシャツは届き次第アップしますのでお楽しみに♪
わたしもチョコ好きですよ~(*´ω`人´∀`*)
by cocomotokyo (2010-08-27 16:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。