SSブログ

アイス評論家・・・mow「バナナ味」 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今日は自称<アイス評論家>マツシタでございます♪

(そろそろ「Matsushitaのひとりごと」じゃなくて「アイス評論家」ってカテゴリ必要かしら・・・w)



で、

今回のは走召オススメですよ~~~んヽ(亝∀亝。)ノ

MOW-banana.jpg



森永乳業 MOW(モウ)アイスクリーム・バナナ味。

バナナ美味しかったーーーー

まじでバナナです♪

これはぜひ食べて欲しいかもっっ(*´ω`人´∀`*)

もともと「MOW」ってあまり好きじゃなかったんですけど、

というのも、

ミルク感をハーゲンダッツと比べてしまうんですよね。。

バニラを食べるには乳脂肪分は10%以上欲しい、と思ってしまうわたし。


けど、これは美味しかった~

バナナ味が利いててヨカッタです。


http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99


それで、企業のHP↑を見ていたら

なんと白桃味もあるではないかっっっ∑(▀ฺД▀ฺlll)


見たこと無いので探さないとダメそうです・・・・orz


nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 99

コメント 6

かずっちゃ

バナナ味のアイス、これはイイかも!
昨日、懐かしのメロンアイス(メロンの形の容器に入ったやつ)を食べました。チープな味がミョーに美味しかったです♪
by かずっちゃ (2010-08-23 16:15) 

おまめ

いちご味のMOWも美味しそうでしたが、
このバナナ味に思いっきり魅かれております。
まだ売ってるかな?買いに行かねば!
by おまめ (2010-08-23 22:47) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-08-23 23:18) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんにちは!
ほんと、これはおいしくてオススメですよ~~~
ありましたね!メロンアイス♪
チープでも美味しいし、たしか当時は50円くらいだったような気がします。
メロンもミカンもリンゴも好きでした★
食べ終わったらおままごとで遊ぶのが定番!笑
by cocomotokyo (2010-08-24 15:36) 

cocomotokyo

> おまめさま

こんにちは!
まだ売ってるといいのですが・・・
おそらくコンビニなのでまだあるかもしれませんね!
食べたら感想聞かせて下さいネ★
by cocomotokyo (2010-08-24 16:16) 

cocomotokyo

> ムネタロウさま

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございまーす(*´ω`人´∀`*)
by cocomotokyo (2010-08-24 16:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。