SSブログ

スイカソーダ!!!! [Matsushitaのひとりごと]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

ココナッツと同じくらい好きなくだもの、「スイカ」。


まるごと1個、抱えて食べてイイというなら

食べれます・・・!!!


それくらい好きです♪(○´艸`)


そんなスイカ好きを知ってる優しい相方がこんなジュースを買ってきてくれました↓

o0240040010679836375.jpg



味がスイカだーーーーーー
(当たり前だが・・・)


パッケージも可愛いし、お気に入りのジュースにランクインです(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

みなさんも見つけたら飲んでみてね~!!!

nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 107

コメント 14

ダー

す・す・・・・スイカ~・・・( ̄□||||!!

by ダー (2010-08-11 08:35) 

cocomotokyo

> ダーさんさま

ダーさんはスイカってダメですか~??
ジュースとなると確かにおもちゃみたいな味ですけども・・・笑。
ぜひぜひ挑戦を・・・・(´^ิ౪^ิ) (^ิ౪^ิ )
by cocomotokyo (2010-08-11 08:37) 

かずっちゃ

スイカのソーダ?炭酸ですか!?
by かずっちゃ (2010-08-11 13:57) 

march

私もスイカ 大好き
どっどこに売っているのでしょうか?
by march (2010-08-11 16:36) 

たく

こ、これは、スイカ大好きの私も試してみねば・・・・・
じい様には不似合いか・・・・・(^^;
by たく (2010-08-11 18:05) 

デルフィニウム

見たけど買う勇気がありませんでした。
次回はきっと。
by デルフィニウム (2010-08-11 21:10) 

桜貝の想い出

このジュース、どなたかのブログで拝見して気になっております。
まだ実際に見た事は無いですが・・・

みつけたら買ってみます♪(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-11 21:19) 

yakko

こんばんは。スイカのジュースですか、飲んでみたいです(*^_^*)
by yakko (2010-08-11 21:32) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんばんは!
そうなんです、炭酸でーす♪
シュワシュワしてて甘いけど美味しいですよん!!
かなりクセになります・・・(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-08-11 23:21) 

cocomotokyo

> marchさま

こんばんは~!
相方曰くは「まいばすけっと」というイオン系の小型スーパーだそうです★
キリンの商品なので結構どこにでもあるんじゃないかな~と思います♪
ボトルには「復活」みたいなことが書いてあるので
きっと以前も売ってた商品なのでしょうね!
marchさんも見つけたらぜひぜひ感想を聞かせてください!!
by cocomotokyo (2010-08-11 23:25) 

cocomotokyo

> たくさま

こんばんは!
たくさんもスイカ好きですか♪
そんなことないです!ぜひ飲んで頂きたい!!!
ちなみに私は一人で4分の1を一気に食べれるほどスイカ好きでーす★
by cocomotokyo (2010-08-11 23:27) 

cocomotokyo

> デルフィニウムさま

こんばんは~!
そうなんですか~!!ぜひぜひ次回は挑戦を(笑)
美味しいですよん(○´艸`)
by cocomotokyo (2010-08-11 23:30) 

cocomotokyo

> 桜貝の想い出さま

こんばんは!
ぜひぜひ!見つけて飲んで頂きたいです♪
パッケージも可愛くてGOODですよ~!!
by cocomotokyo (2010-08-11 23:34) 

cocomotokyo

> yakkoさま

こんばんは!
美味しいですよ~~~!
私はハマりました★
ぜひ機会があったら飲んでみてください♪
by cocomotokyo (2010-08-11 23:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。