SSブログ

ココナッツ味発見 @ファーストキッチン [Matsushitaのひとりごと]

こんにちはー

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今日も発見!!!

ココナッツもの♪(○´艸`)

FK-coconuts.jpg


ファーストキッチンの

<タピオカココナッツミルクフロート>

おいし~~~~!!!!

大きなブラックタピオカが入ったココナッツミルク。

上にはミルキーなソフトクリームがトッピングされてます。

380円だったかな。


ブラックタピオカって本当はこんなにむちむちしてて美味しいのね~~~♪


コンビニでよくある「ブラックタピオカ入」なドリンクとはまた異なって

むちむちの食感がクセになりました。


なので、やたら噛んでる私・・・笑。

ソフトもミルク感たっぷりで美味しいし

ココナッツミルクも美味しいし

文句なしです♪


またたべよっと( *´艸)( 艸`*)ププッ

FK-coconuts.jpg


http://www.first-kitchen.co.jp/


nice!(113)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 113

コメント 3

かずっちゃ

おはようございます♪
またココナッツって・・・。マツシタさんココナッツがホントにスキなんですねー。
もしかしてココナッツ中毒とかw(笑)
今日のワタシのブログでココナッツを取り上げました。食べられないココナッツですけどー(笑)。
by かずっちゃ (2010-07-17 10:26) 

pawpaw

ご訪問ありがとうございました。
私もブラックタピオカ好きっす。
やたら噛み噛みしちゃいますよね。
by pawpaw (2010-07-17 11:08) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

こんにちは~!!
中毒、かなり近いですね・・・笑☆ココナッツモノが売っていると必ずといっていいほど買います。
サーティーワンもココナッツフレーバーは全種入れます。
Blog拝見しましたよ~♪
ココナッツ感はどこにあるのか微妙なところがいいですねw


> pawpawsama

こんにちは!こちらこそ有難うございます☆
ほんとむっちむちですよねぇ♪
自宅で作るものはいつも小さなタピオカなのであそこまでムチムチと
楽しめないのですがやはり大きなタピオカは美味しいですね~!!

by cocomotokyo (2010-07-18 14:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。