SSブログ

COSTCO~コスコでShopping☆+頂き物。 [Matsushitaのひとりごと]

こんにちはー

インポートカジュアルココモ マツシタです。

今回も息抜き~☆


ということで、大好きなコスコで買った物~

&頂き物もついでに♪


定番から・・・

201006-COSTCO.jpg


(上)<チョコクロワッサン>
朝食に3個くらいはイケます。

(下)<ファブリーズ>
こちらも定番の3本パック。
最近は国内版(並行モノじゃなくて)もでているので
わざわざここで買わなくてもいいかなとも思うのですが、
限定の香りはやっぱり欲しい・・・
そんなワケで毎回買ってしまうのです。


珍しくこんなもの↓

201006-COSTCO-2.jpg


(右)<グラノーラ>
Quakerって、オートミールで有名かしら?
初めてコスコでグラノーラを買いました。
大量に入ったグラノーラ、こちらも朝食用ですね。
二個パックで繋がっているのでしばらくは持ちそう。
そもそもこんなデッカイパックってその辺のスーパーじゃ売ってないですよね??
なんだかとってもお得です(値段は忘れましたけども・・1000円しなかったような)。
そしてまだ味見もしていないので味も不明です(笑)。

(左)<コーヒー豆>
ハワイアンな香りに誘われて・・・「ヘーゼルナッツ・バニラ」。
でも決してハワイアンなコーヒーではないようです。
コナって書いてないもの・笑。
こちらも味見無し・・・っていうか
うちコーヒーミル、無いんだった(爆)
相方さん、いつ買うよ?w


↓は左下のアメリカンチェリーのみコスコでGET。 あとは実家からの頂き物~♪

201006-VEGETABLES.jpg


(左上)埼玉のトマト
(右上)秋田の新玉ねぎとアスパラといんげん
(左下)コスコで試食して買ったアメリカンチェリー
(右下)秋田のさくらんぼ

コスコのアメリカンチェリーはよくブログでも紹介されている通り
最高に甘くて美味しい~~~(○´艸`)
これはまた欲しいです。たしか980円くらいだったかな?

トマトはほんっと美味しい埼玉のトマト。
実家でよくもらうんだけど、甘くてフルーツみたいに美味しいです。
なかなか買えないらしい、と。

秋田からのお野菜とさんらんぼたち。
またもや大量のさくらんぼ。
さくらんぼ狩りから食べっぱなしかも・笑。
アスパラはおひたしに、
インゲンはそうめんの具とひじきのサラダの具となりました。
新玉ねぎもサラダ♪
この時期は美味しい野菜がイッパイですね~!


↓わすれてはいけない・・・

201006-COSTCO-pizza.jpg


コスコで食べるピザ!(ホールで1500円)
今回は実家の父と妹、相方とわたしの4人でコスコなので
ホールにしてしまいましたけども。

味は相方がBBQチキンをチョイス。
(いつもはコンボなんだけどね・・・)
そして、恐怖はここから・・・・

食べるごとに増す甘ったるいBBQソースに悶絶(爆)
当然食べきることもなくお持ち帰りとなりました。
実家の可愛いトイプーのおやつになったことでしょう・・・♪
(玉ねぎは抜いてね☆)

次はぜったいコンボ食べたいよーーー(屮゜Д゜)屮


nice!(115)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 115

コメント 5

かずっちゃ

一番上の写真、クロワッサンなんですね。一瞬、さつま揚げかと思っちゃいました(^^;
by かずっちゃ (2010-07-14 11:19) 

ダー

↑ さつま揚げ・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-07-14 11:40) 

じゅりあん

さくらんぼ大好きなんです♪
さくらんぼ狩りから食べっぱなしなんて、なんてうらやましい!
by じゅりあん (2010-07-14 15:55) 

単騎

うちの方のコストコはBBQチキンのピザはなかったなぁ。
by 単騎 (2010-07-14 23:11) 

cocomotokyo

> かずっちゃさま

笑。さつまあげ~?
でも大量のさつまあげでもいいかな。
一回に3個、イケます♪


> ダーさま

見えなくもないですもんね・・・w


> じゅりあんさま

美味しいですよねぇ(○´艸`)
さくらんぼ狩りが一番オススメかも~!!
もう食べれないよーってくらいに佐藤錦が食べられますよ♪
わたしは来年も行きたい・・・!


> 短騎さま

わたしも今回初めて見たんですよ♪
チーズかコンボか、あとなんだろ・・・
でもBBQチキンは初です。
美味しいんですけどあま~いBBQソースはせいぜい2カットで充分かも!?
でも次回も食べちゃいそうですけどw
それよりもプルコギロールが美味しかったでーす!


by cocomotokyo (2010-07-15 00:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。