SSブログ

こちらもオススメ!夏の保湿に、たっぷり潤う♪華やかに香るボディクリームはハニーサックルベース。 [ヴィクトリアシークレット]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪


先日、TVで「不快指数」なるものをやっていました。

言いたいことはわかるのですが

今日は不快です、と聞いたらさらに不快になりそうな気もちになってしまう私です・笑。


さて、梅雨まっさかりの日本列島ですが

今回もオススメの保湿アイテムをご紹介したいと思います。


前回は<ココナッツ・パッション>でしたが

今回は<シークレット・チャーム>という香りです♪

ヴィクトリアシークレット


<ビクトリアシークレット◆ガーデンコレクション>

しっとりとしたテクスチュアでボディローションよりもコクのある<ハンド&ボディクリーム>。

「Ultra-Moisturizing Hand & Body Cream」は アボカド、スウィートアーモンド、キンセンカオイルを配合。

なんともいえないまろやかで濃厚な香りはさすがUSA製のしっかりとした香りならではですね。


<シークレット・チャーム>の香り
ハニーサックル、Gala(ゲーラ)アップル、ステファノティス(マダガスカルジャスミン)。 花々の香りに甘みの強いゲーラアップルの爽やかな香りのブレンド。 ちなみに、ステファノティスは香りがジャスミンに似ていますがジャスミンの仲間ではありません。 非常に深みのあるお花がベースの香りです。「アップル!」という感じは全く無く、まさに大人の香り。 甘ったるい香りが苦手な方や、上品な花の香りを求めている方にお勧めです。


様々な香りを取りそろえているガーデンコレクションですが

どれもお花の香りをブレンドしており

上品で女性らしい香りが漂います。



ココナッツなどの甘い香り以外にも

もっとナチュラルな雰囲気をもったハニーサックルや

フルーティなフルーツ系の香りなど

オススメの香りがたくさんあります。


ココモにも在庫は少なくなってまいりましたが

人気の香りを取りそろえておりますのでぜひご覧下さいませ☆

ヴィクトリアシークレット


ヴィクトリアシークレット



nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 121

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。