SSブログ

夏のお肌のお手入れに・・・♪トロピカルなココナッツFlavorはいかが?? [ヴィクトリアシークレット]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪


梅雨真っ最中ですね~

あまりにも雨が続くと

せっかく地道に焼いた日焼けがおちてしまいそうで

なんだか不安になります・笑。


雨の恵みも大切だと思いながらもちょっぴり太陽が恋しい今日このごろです。


さて、そんな日焼けシーズンも間近ということで

オススメの保湿アイテムをご紹介したいと思います。


湿度は高いので気になる汗の臭いもあるかと思いますが

街中ですれ違ったとき、

フワっと香るステキな香りってありませんか?


香水だけじゃなくて

柔軟剤やボディクリームの香り、

制汗量の香りなど色々とあると思います。


今回のテーマはただ香るだけじゃなく、お肌にも嬉しいボディクリームです♪

ヴィクトリアシークレット


<ビクトリアシークレット◆ガーデンコレクション>

しっとりとしたテクスチュアでボディローションよりもコクのある<ハンド&ボディクリーム>。

なんともいえないまろやかで濃厚な香りはさすがUSA製のしっかりとした香りならでは。


リッチなバニラにココナッツクリームの甘くとろけるような香りは日焼けした肌にぴったり!

更に加わるのは野生味あるユリの花。


それはただ単に甘ったるいだけではなく、女性らしさもしっかりと表現された夏らしい香りといえます。


アフタービーチでのゆったりとした時間にも 夏のビーチ・パーティにもぴったりのココナッツベースの香りです。


しっかりと保湿しながら香ってくれるボディクリームはあなたを印象づける小道具としても使えそう♪

他には無い香水とは異なる香りのアイテムとして

ぜひ取り入れてみては・・・♪


ココモのスタッフ一押しアイテムです。

ヴィクトリアシークレット



nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 107

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。