SSブログ

夏ガール必見★★★3段フリルの純白ガーリーチュニック [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今日は新着アイテムをお届けしマース!

夏の白って、ステキ・・・・♪
そんな気持になれるガーリーなチュニックです。


4680円

チュニック


◆【セレクト】3段フリル・スカラップカットワークチュニック

さわやかなホワイトのレースチュニック。

ふんわりとしたシルエットでMサイズですがゆったりとした着心地。


一枚なら

ビーチでビキニの上に着ても可愛いかも♪


ビビッドカラーのキャミやブラトップに合わせてもステキです。

ボリュームのあるトップスには

コンパクトにショートパンツやスキニーが○。


バギーデニムやロングスカートでもOKですよ♪



★「さくらんぼ狩り」

先日、山梨・さくらんぼ狩りバスツアーに参加してきました。

ハーブ庭園


途中で行ったハーブ庭園。

世界で2番めにおいしいソフト・・・

紫のはラベンダー味ですよん♪

ヨーグルト風味で意外に美味しかったです。


「ハーブ庭園旅日記」ではサシェを買いました。

マグノリアの良い香りのサシェです(○´艸`)
(でもここのオリジナルじゃなくて「Made in USA」のものでした・笑)



☆これも忘れずに!紫外線対策にはデカサンがマストです↓↓
サングラス



タグ:チュニック
nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 97

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。