SSブログ

6月限定プライス★3580円のタイダイマキシ丈スカート!全5色揃ってます♪/信玄桃 [◎最新セール情報◎]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。


今回は6月の超お得アイテムをご紹介します♪


3580円

マキシ丈スカート


◆★6月限定★【セレクト】Tie-dyeグラデーションマキシ丈スカート(PK)

その他のカラーは↓こちら♪

マキシ丈スカート


ココモではマキシ丈ワンピース同様に大人気のロングスカート

どんなトップスとの相性も抜群のタイダイカラーです。

シックに決めたいならダークトーンのブラックやカーキ(ブラウン)と合わせると◎!

すっきり可愛らしく決めるならピンク、オレンジ、グリーンがオススメ☆

エスニックテイストのアイテムは旬のモロッコスタイルにもバッチリ。

アクセサリーなどの小物やシューズで取り入れるとGOODです。


★「信玄桃」
信玄桃


↑桃でーす。

箱に入っててほんと良くできてる(○´艸`)

中は信玄餅で有名な「桔梗や」のお菓子でその名も「信玄桃」っていうんです。


お味はね、カモメの卵とかひよこみたいな

白あんがぎっしりの和菓子。


刻んだ桃の果肉が入ってて意外にアッサリ。

ちびちび食べたいと思います。

20100415_584278.jpg


マークジェイコブス


Ed Hardy


アットフリマ





nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 102

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。