SSブログ

ブラックレースで上品に・・・人気の<バスト編み上げマキシ丈ワンピース> [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

本日もNEWアイテムのご紹介です★

バスト編みあげレース切替マキシ丈ワンピース


◆【セレクト】バスト編みあげレース切替マキシ丈ワンピース(BK)

美しいシルエットを描く、ロングの<マキシ丈ワンピース>。

小花柄ローン地を使用したかわいらしさのあるワンピースです。


シンプルでサッパリとしたコットン100%のマキシ、

色、柄モノの他に、シックなブラックカラーもあると便利♪

夜のデートやショッピングに、

こちらもデニムベストやデニムボレロとの相性も抜群です。


インナーにTシャツやタンクを合わせるなど
露出を抑えた着こなしもOK。


裾のレースも凝っていてシックながらなんとも可愛らしい一枚といえます。



★「BIRTHDAYに・・・

Birthday Present


先日、友人から<ルクエ・シリコンスチーマー>を頂きました。

これ話題のアイテムですよね~♪

早速使ってます。

何しろ便利!!!

そのままテーブルにのせてもオシャレだし、

アスパラやキャベツなどの温野菜がすぐにできちゃう♪

本当にありがたい逸品でございます。

フランフランでみたちょっと大きめのフタ付きスチーマーも気になってるマツシタです・・・w


▼只今セール中♪3580円★

マキシ丈スカート2010


nice!(133)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 133

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。