SSブログ

「HOLA!!」「CIAO!!!」「ALOHA!!!」なインポートタンクトップ♪ [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

こんにちは!
インポートカジュアルココモ マツシタです☆


本日もNEWアイテムのご紹介でーす!

インポートらしいしっとり素材のゆったりタンクトップ・・・♪
こちらもお手頃プライスでオススメです。

3000円

20100604_594057.jpg


◆【インポートセレクト】FOREVER21:ALOHAタンクトップ

F21のタンクトップです。

これはスタッフもかなりのお気に入りで、

何しろ着心地がGOOD!!

そして健康的なセクシーさも併せ持つカジュアルなシルエット。

デニムミニは勿論、

ボーイフレンド・デニムに合わせたり・・・

ナチュラルな色合いとしっとりした着心地で気持が穏やかになる、

そんなアイテムだと思います。


デコルテなどはゆったりしていますので

インナーに色物を合わせたり、レイヤードもたっぷりとお楽しみ頂けます。


ヴィンテージ風のデザインもいいですよね♪



★「これはなんでしょう・・・?」







答えは・・・・

メロンパン


「メロンパン」でした~♪

といっても、

サイズは500円玉くらいのミニチュア・メロンパン。

妹からもらいました。

お味はね、

どうかなぁ・・・笑。


もそもそしてて、いかにもおみやげな感じだったかなぁ(笑)

「北のメロンパン」というネーミングなのに

なぜか関西方面の会社だった気が・・・・(^_^;)

アットフリマ




<宮入・ニラそばの通販>
「産直お取り寄せ市場・松栄(まつえい)」
http://matsuei.info/

産直お取り寄せ市場・松栄



nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 105

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。