SSブログ

人気のZARA★シンプルなクルーネックカットソー・大きめサイズ有ります♪ [「ココモ」新着商品のご紹介]

こんにちは!
インポートカジュアルココモ マツシタです☆


今日から6月ですね♪

昨日まではセール情報ばかりだったので久々の新着情報をお届けしたいと思います。


1600円

【ZARA】BASICS:ベーシックストレッチLSカットソー


◆スペインブランド<ZARA>、シンプルなクルーネックカットソー。

こういったシンプルなカットソーやTシャツはやはり素材やシルエットが重要ですね。

ZARAはシンプルながら非常に美しいシルエットで

程よいストレッチ(伸縮性)があり着心地も◎なんです。

コットン100&ですので今の季節にも最適!

アクセントカラーの鮮やかなレッドでカジュアルに着こなして頂きたい一枚といえます。

M、Lの2サイズご用意がございます。


OUTLETプライスですが難有り商品ではございませんのでご安心くださいませ★

セレクトウエア



<宮入・ニラそばの通販>
「産直お取り寄せ市場・松栄(まつえい)」
http://matsuei.info/

産直お取り寄せ市場・松栄


nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 98

コメント 2

ritton2

ZARAはかみさんお気に入りですよ。値段も手頃で格好いいですよね^^
by ritton2 (2010-06-01 22:56) 

cocomotokyo

>rittonさま

こんにちは!!
そうなんですよねぇ♪
お値段がお手頃だけどカッコイイ!!まさにそう思います。
ずっと着てて飽きないブランドですよね★
by cocomotokyo (2010-06-07 18:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。