SSブログ

おてごろプライスが嬉しい♪<インポート小物> [「ココモ」新着商品のご紹介]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今日は小物のご紹介です。

FOREVER21:ケーブルアンクルソックスSET


FOREVER21:フィンガーレス・ケーブルニットグローブ


◆F21のインポート小物です。

薄手のソックスとフィンガーレスニットグローブです。

ケーブル編みのシンプルなアンクルソックスの3足セット。

薄手ですのでゴワ付かず、スニーカーに最適です♪

カラーのチョイスも○!!

深めのチャコールグレー、ライトカラーのヘザーグレー。

ホワイトのみ、ケーブル編みではなくノーマルなソックスとなっています。


フィンガーレス・ケーブルニットグローブは可愛らしい毛糸の手袋。

指無しの手袋は秋や春先に使えますね♪

七部のトップスやアウターに合わせて、あると便利な逸品です。

スタッフも愛用してるオススメ小物です。


☆先日行った栃木にて購入のたまごちゃん。

見事に双子です( *´艸)( 艸`*)ププッ

ふたごちゃん


やはりスーパーなどで売ってるLサイズに比べて大きく(比べものにならないかも・・)

LLサイズでもかなり大きめ。

冷蔵庫のエッグスタンド?っていうのかしら、そこには普通には並べないの・・・笑。

確率としては80%ふたごちゃん。

ちょっと得した気分よね~♪

フリマ


<宮入・ニラそばの通販>
「産直お取り寄せ市場・松栄(まつえい)」
http://matsuei.info/

産直お取り寄せ市場・松栄



nice!(114)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 114

コメント 3

デルフィニウム

双子ちゃんですね@@
by デルフィニウム (2010-05-22 11:18) 

chal

ご訪問ありがとうございました。目玉焼き、見事に2子ですね・・・。
by chal (2010-05-22 19:27) 

cocomotokyo

>デルフィニウムさま

こんにちは!
うふふーそうなんです♪
ちょっと得した気分になります。


>chalさま

こんにちは!
こちらこそ有難うございます♪
かなりお得な目玉焼きとなりました★
by cocomotokyo (2010-06-07 17:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。