SSブログ

ヒップがぷりン♪なブラジリアン水着・鮮やかピンクとドット柄の大人POPなスイムウエアです。 [ビーチスイムスタイル2010]

こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今回も新作のビキニ(スイムウエア)をご紹介しま~す!!

前回ご紹介したブラジリアンStyleの色違い!

とびきりSEXYな水着ですっっ☆

FromBRAZIL:ドット柄サイドリボンビキニ


◆とびきりSEXYに♪ヒップを強調するブラジリアン・ビキニ!

ヒップのカットが深めのブラジリアン。

お尻の半分くらいまでが露出するようなSEXYなデザインです。

ビキニトップはトライアングルトップになっており

パッドはありませんのでお手持ちのパッドを縫いつけてもOK!

小さめビキニはビーチでの注目度も断然UP!

カラーはビキニトップがパッションピンク、左サイドの紐にはカラービーズが施されています。

ボトムはホワイトベースに色とりどりのマルチな水玉模様、パッションピンクのトリミングで

サイドタイ(紐)。

紐は固定されていませんのでお好みの位置で結んで頂くことも可能です。


年々人気のブラジリアンビキニ

カットはセクシーでもキュートでポップなビタミンカラーなら初心者さんにもオススメの水着です!!

パッド無しビキニにオススメしたい!シリコン製ニップレス♪

ニップレス


どんなセクシーなビキニも洗って繰り返し使えるシリコンニップレスさえあれば大丈夫!

シリコンニプレスは丁寧に扱えば最低でも二年はお使い頂けるのでとっても経済的なんです。

ココモではもう何年も売れているロングセラーアイテムです。

スタッフも愛用、自信を持ってお薦めします!!!

swimware 2010


☆今年、既に数回食べている
<日清・つめたいトマトのラーメン>

冷たい トマトのラーメン


美味しいんです♪

冷たい トマトのラーメン


しかも手軽すぎるし・笑!



<宮入・ニラそばの通販>
「産直お取り寄せ市場・松栄(まつえい)」
http://matsuei.info/

産直お取り寄せ市場・松栄


nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 132

コメント 6

sig

こんにちは。
これからの時期、冷たいトマトのラーメン、いいですね。
by sig (2010-05-20 12:48) 

じゅりあん

冷たいトマトのラーメン、まだ一度しか頂いたことが
ありませんが、美味しかったです。
冷やし中華と共に、暑い時期の定番になりそうです。
by じゅりあん (2010-05-20 15:33) 

cocomotokyo

> sigさま

こんにちは!
こういったさっぱり系は夏に欠かせませんよね♪
今年は既に2回食べました!


> じゅりあんさま

こんにちは!おいしいですよね~!!
スープが濃厚だけどさっぱりしたお味でうちも定番になりそうです。
by cocomotokyo (2010-05-20 17:24) 

デルフィニウム

今度探してみます。トマトラーメンφ(・ェ・o)メモメモ
by デルフィニウム (2010-05-20 19:14) 

ritton2

イイッスね~、でもかみさんには付けて欲しくないなぁ(*^-')b
by ritton2 (2010-05-20 19:16) 

cocomotokyo

> デルフィニウムさま

こんにちは~!
最近はラーメン売り場が充実していて楽しいですよん☆
ぜひ探してみてくださいねぇ!


> ritton2さま

こんにちは!やはり刺激的なデザインは複雑ですよね~!!
海外ならこれくらい大胆でもOKでしょうか♪

by cocomotokyo (2010-05-21 12:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。