SSブログ

鹿沼 宮入そば にらそば 直売♪ にらそばを食べてきました♪ [ココモからお知らせ]

こんにちは~!!

インポートカジュアルココモ  マツシタです

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

それにしても良い天気~~~

去年のゴールデンウィークといえば、

家族でTDR&ミラコスタに泊まりに行ったんだったわ。

そして太ったんだったわ

今年はというと、

実家では明日TDRらしいんだけど

今年は乗れそうもなく・・・断念

ちゃららんちゃんちゃん♪(←「Its a small world」)しか乗れないじゃん、

と周りにも言われたし・・・

地味に日光浴してるです・・・


【今日のひとこと】

先日、実は仕事のリサーチを兼ねて栃木に行っていたわけですが

うちの会社で新たにお取り寄せ部門(?)を新設するようです。

で、いただいてきたのが

宮入というお店の「生うどん」と「ニラそば(こちらも手打ち)」。

宮入そば にらそば

産直お取り寄せ市場・松栄 「宮入そば にらそば」 http://matsuei.info/

宮入そば にらそば


おうどんは手打ちなのでモチモチ、

ニラと一緒に盛られた「にらそば」は

はじめてたべましたが非常に美味しかったです。

田舎らしい、素朴なお店でした。

このほかにも色々と周り歩いて

田舎の良さを実感してきました。

あとMTGで食べた焼き鳥・・・・

焼き鳥


骨ごとバリバリいけるというのでいただきましたが

多分、次回はごめんなさい・・・

そういえば先日(28日)から後期に入りました。

あと三ヶ月も無いんですね~

最初のころは全然ぺったんこで自覚なんてなくて、

ほんとにいるのかな?なんて思って

イッパイ食べてたら注意されて(爆)、

ほんとうになんだかあっという間です。

今はポコポコ、じゃなくボコボコ蹴られてます

ノリの良い曲が聞こえると更に動いてFUNKYです

とっても愛しいです・・・


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 2

かい

こんにちは。初めてコメント致します。
地元鹿沼にお越しいただきまして、ありがとうございます。
にらそばでピンときました。ただ、このお店には行ったことがないので、今度行ってみようと思います。
by かい (2010-05-04 16:28) 

cocomotokyo

> かいさま

はじめまして~♪こちらこそ有難うございます☆
地元なんですね(○´艸`)
自然たっぷりで気持ちの良いひとときを過ごしてきました。
にら蕎麦って色々あるのですね♪ぜひぜひ行ってみてください!
ちなみに、にら蕎麦以外に気になったのは大根蕎麦!
次回の鹿沼では大根そばに挑戦してきま~す♪
by cocomotokyo (2010-05-09 09:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。