SSブログ

人気のストレッチベアマキシワンピース☆在庫僅かですみません! [マキシ丈ワンピース・スカート]

マキシ丈ワンピース


おはようございます!!!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪

随分前の入荷になるのですが、

こちらで紹介するまえにあっという間に売れてしまって

ブラックは完売、

サンタンブラウンも在庫僅かとなってしまいましたが

まだお届けできますのでご紹介させて頂きます。

ストレッチベアマキシ丈ワンピース


◆ストレッチ性抜群!!魅惑のベアマキシワンピ。

しっとりとやわらかく、

美しいラインのベアトップマキシワンピースです。


<サンタンブラウン>は日焼け肌にも、色白肌にも似合います。

着心地とシンプルなデザインはヘビロテになりそう・・・♪

アフタービーチで大活躍間違いなし☆


☆先日栃木の鹿沼市へニラ蕎麦(宮入そば)を食べに行ってきました。

部署は異なりますが、新たな取扱い商品になるそうです。


その打合せの時に食べた非常に恐ろしい「焼き鳥」・・・

焼き鳥


食べたことある人、います・・・・?

わたしは

骨ごとバリバリいきましたが

ちょっと申し訳ない気持ちです。

というか、 もう食べれません・・・・

ごめんなさい。


アットフリマ


nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 97

コメント 4

shige

焼き鳥がすごい焼き鳥ですね・・・笑
by shige (2010-05-03 01:20) 

miff

nice戴きありがとうございます。でも彼女も嫁さんも今のところいないのでしばらくはスルーさせていただきます。
by miff (2010-05-03 05:43) 

pandan

焼き鳥すごいですね。
by pandan (2010-05-03 05:50) 

cocomotokyo

> shigeさま

そうなんです・・・
今見ちゃうと罰ゲームだったのかも?と思うほどです・笑。
美味しいんですけどね~次回はNGです(^_^;)


> miffさま

こちらこそ有難うございます♪
またお待ちしておりま~す!

> pandanさま

そうなんです・・・笑。リアルすぎて今見るとより恐ろしいです。
ノリで食べたはいいのですがもう食べれないですね・・・笑。

by cocomotokyo (2010-05-09 09:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。