SSブログ

運気アップ!?イールスキンレザーのカードケース(ピンク) [「ココモ」新着商品のご紹介]

高級イールスキン使用・カードケース


こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです。

今日は久しぶりの入荷となるカードケースをご紹介したいと思います♪

■運気や金運がアップすると言われるイールスキンレザー(うなぎの皮)のカードケース。

「え?うなぎ・・・・??」


そんな言葉を言われそうなイールスキンのカードケースですが、
あなどるなかれ♪

韓国では運気アップ、または金運アップするといわれているウナギの皮を使用しているんです。

日本でいうところの、
ヘビの抜け殻でしょうか。


ただ、ウナギの皮というと想像もつきませんが

とても繊細で滑らかな手触りが特徴です。


ヨーロッパブランドでは「D&G(ドルチェ&ガッバーナ)」がイールレザーのウォレットを出していましたね♪


やはり金運アップ、運気アップだと言われると一度は使ってみたいものです。
かくいう私も・・・今回、イールレザーをGETさせて頂きました(笑)

今回入荷したカードケースですが
カラーはピンクのみとなっております。

新年度のこの時期、気持を新たにカードケースを買い替えるというのもいいですよね♪

ショップのポイントカードやクレジットカードの整理に一役かってくれそうです。


[ぴかぴか(新しい)]相方の愛機[カメラ]ヤフオク出品中[ぴかぴか(新しい)]
PENTAX-K10D


アットフリマ


nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 2

coxinha

nice!ありがとうございました。

ウナギなんて驚きです。
by coxinha (2010-03-31 20:25) 

cocomotokyo

> coxinhaさま

こんばんは♪こちらこそ有難うございます!
わたしもはじめてみたときはビックリしました・笑。
ほぇ~・・・って感じですw
by cocomotokyo (2010-04-06 23:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。