SSブログ

シンプルなロシアン・ファーハット☆メーテルになれる帽子です♪ [冬のトレンド・セレクトアイテム大特集]


20091125_552933.jpg


皆様こんにちは!!

現在の都内はまだ雨模様ですが

今日は急激にお天気回復していくようです♪

気温も18℃まで上がるそうなので嬉しいわ~( *´艸)( 艸`*)



さて、今回もNEWアイテムをご紹介します。


【セレクト】ロシアンファーハット

ロシアン・ファーハット


ロシアン・ファーハット


■色違いのキャメルはこちら↓

ロシアン・ファーハット


ロシアン・ファーハット


昨年より人気のロシアンハット。

メーテル帽、モスコーハット、なんて呼び方もあります。


至ってシンプルなデザインですのでこれはどなたにもお勧め!

クラシカルなコートに合わせたり、

カジュアルダウンしたスタイルにも使えます♪


そう考えると意外にマルチなお帽子ですね。

あると便利ですし、なによりも暖かいです。

帽子があるかないかで暖かさって全く異なりますよね。

ぜひぜひ皆さんにも実感して頂きたいです。



最近は急激に寒くなってセーターやニットガウンがバンバン出ています。

ココモでは殆どの商品は再入荷しませんのでお気に入りアイテムは早めにGETして下さいね☆

ミックスニット ロングカーディガン ニットガウン



450@furima-4.jpg



nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 3

多夢

メーテルとおソロ?
by 多夢 (2009-11-25 16:07) 

COYOTE

帽子は好きです~~!

by COYOTE (2009-11-25 20:17) 

cocomotokyo

>多夢さま

こんばんは!
そう、メーテルとオソロです(笑)
メーテルのはリアルファーかもしれませんが・・・w


>COYOTEさま

こんばんは!
帽子ってアクセントになるだけでなく本当に暖かくていいですよね♪
冬はかぶるのとかぶらないのとじゃ全然暖かさが違います。


by cocomotokyo (2009-11-27 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。