SSブログ

ざっくり編みの配色ロングマフラーがセールです♪こんなに可愛くて暖かい→1900円! [冬のトレンド・セレクトアイテム大特集]

ウール混ざっくりフリンジロングマフラー


こんにちは!

インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今回はセールアイテムのご紹介です。


実は先日入荷したざっくり編みのロングマフラーがセールとなっております。

といってもこちらのマフラー紹介はまだでした・・・笑!

ふかふかでとっても暖かく

マツシタも色違いで愛用しているマフラーです( *´艸)( 艸`*)

(最近はロンスリ+マフラー+ジーンズというスタイルばかり・・・)

羽織りにカーデかパーカーという感じです。

首もとが暖かいだけで随分とちがうんですよね!

昔から巻物が大好きなマツシタですヽ(亝∀亝。)ノ

ウール混ざっくりフリンジロングマフラー.jpg


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー2.jpg


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー3.jpg


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー4.jpg


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー5.jpg


ウール混ざっくりフリンジロングマフラー6.jpg


ロングマフラーですので1回転にして両端を垂らしてもオシャレ、

その垂らした両端をもう一度後ろで結んでもオシャレ☆

長い分アレンジ方法は沢山あって楽しめますね♪


●画像の上部2枚のみ(白と黒)2回転にして両端をたらしてあります。

沢山の方にご愛用頂きたいスタッフおすすめのアイテムです!!

お気に入りのカラーを見つけてくださいね。




◆こちらも大人気~
「スワロフスキーケアベアストラップ」

スワロフスキーケアベアKEYストラップ



フリマ



nice!(100)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 100

コメント 3

toshi

こんばんはー^^
マフラーはあったかでぬっくぬくですね~♪
今から重宝しますね^^
by toshi (2009-11-12 20:44) 

淳司

マフラーだけで、
ずいぶん感じが変わるんですねぇ~ッ(@@)b
by 淳司 (2009-11-12 22:31) 

cocomotokyo

>toshiさん

こんばんは!コメント有難うございます!
そうですね~これからは寒くなるので毎日になりそうです^^

>淳司さん

こんばんは!コメント有難うございます!
お洋服に合わせて色々替えると楽しいですよ♪
by cocomotokyo (2009-11-13 20:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。