SSブログ

LAインポートのマキシ丈ワンピース(ブルー) [夏のトレンド・セレクトアイテム大特集]

こんばんは!
インポートカジュアルココモ マツシタです♪

先日ご紹介したマキシ丈ワンピースの色違いを今回はご紹介したいと思います。

●【L.A.セレクト】trac U.S.A:レトロ柄グラデーションマキシ丈ワンピース(BLGRN)

20090511_492808.jpg


20090511_492809.jpg


とっても綺麗なグラデーションのマキシ丈ワンピースです。
肩紐は調節可能、パッドは無いデザインです(ココモでお取り扱いのあるニップレスがオススメですヨ!)。

しっかりと足首まであるマキシ丈ですので長いものをお探しの方は必見です♪

鮮やかなスカイブルーベースですが、民俗調の柄とバランスも良くあまり派手すぎることもないと思います。

この爽やかなブルーは特に夏は涼しげでオススメですよ♪
ぜひ一度ご覧下さいませ!!!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 2

mykaira

涼しそうで綺麗なブルー。夏のセレブリゾート地にピッタリですね!
by mykaira (2009-05-13 09:53) 

cocomotokyo

mykiraさん!

こんにちは♪いつもありがとうございます(≧▽≦)

アメリカのインポートワンピは独特な質感があってとってもしなやかなんです。夏でもさらっと着られて便利です☆
by cocomotokyo (2009-05-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。