SSブログ

5月限定セールアイテムをPICK UP☆メンズサーフショーツ [ビーチスイムスタイル2009]

こんにちは!
インポートカジュアルココモです♪

本日は5月のセールアイテムをPICK UPしてお届けしたいと思います!!

今月のセールアイテムは今すぐ使える&夏にヘビロテ!なアイテムがたっぷり!
ビクトリアシークレットのロンパースやLAインポートのパンプスなど
派手カワなアイテム満載です(○´艸`)

さて、今日のPICK UPセールアイテムはメンズのスイムウエアです★

●【アメリカンイーグル】メンズAE Offshore Boardshort(ホワイト×ブラウン)

20090507_491578.jpg


すご~く爽やかなメンズのサーフショーツです。
個人的には大好きな色合い・・・

「ホワイト×ブラウン×スカイブルー」
これって昔からホリスターやアバクロもよくやる色の組み合わせですよね~♪

サーフショーツなのでホワイトが多めのかなりサワヤカな仕上がり。
ウエスト部分や裾内側の色遣い、スカイブルーのラインもさすがですね!!

アメリカンイーグルはヤング世代向けのデザインや色遣いが多く、
アバクロやホリスターとはちょっと異なるポップさがあります。
落ち着いたアバクロもいいのですが、アメリカンイーグルのcolorfulさは夏にはオススメ!

インナーショーツはありませんのでお手持ちのスイムビキニと合わせてご使用頂くとよろしいかと思います!

-------------------------------------
【アメリカンイーグル】 アメリカンイーグル/メンズ ボードショーツ/水着/サーフパンツ

◆商品詳細◆・カラー:ホワイト×ブラウン ・サイズ:メンズ29インチ ・ウエスト調節不可(伸縮性無し) ・ポケット一箇所 ・表地&裏地:Polyester 100% ◆サイズ詳細◆ [29インチ]ウエスト:78cm、股上:32.5cm、股下:24cm

アバクロやホリスターの姉妹ブランドとして人気急上昇中の「アメリカンイーグル」。

----------------------------------


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

mykaira

黒いハイビスカスがカッコいい!!
by mykaira (2009-05-08 20:13) 

cocomotokyo

mykiraさん!

こんにちは~♪
配色がいいですよね~
ブラウン×ブルーって組み合わせが大好きです。
このハイビスカスも手描き風でオシャレですよねぇ(○´艸`)
by cocomotokyo (2009-05-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。