SSブログ

今日のこーで [Matsushitaのひとりごと]

こんばんはー

インポートカジュアルココモ  マツシタです・・・・

書いてたのが →の変なのクリックしちゃって・・・・

書き終わってたのに全部オチました[もうやだ~(悲しい顔)]

自動下書き保存をして欲しいと切に願うマツシタです

さて、気分を変えて~

昨日は行くはずの無かった実家に召集され

急遽行って参りました

いつも行くと一緒に買い物に行くんだけど

世間はおひな祭りなのね~

めでたいわね~

うちは小さなおひな様を母からもらって飾ってますけど

メニューは、ねえ・・・別にちらし寿司とかいらないよ・・・・

なーんて思ってたのに

ハマグリやらなんやら買ったら?なんて

「そういうのいらないよー」(嫁入り前のくせに)

と言うと

「一応オンナノコなんだから・・・( ̄Oノ ̄)」
ですって・・・・!

ま、結局今夜のおいなりさん&お吸い物メニュー用に買ったんだけど

そんな感じでお買い物をしてみんなで食事して帰宅しました。

コーデはこちら~

今回も実家なので期待しないでくださいまし・・

10147246229_s.jpg


●アウター・・・ユニクロダウン

もう、ほんと好きです。笑

●トップス・・・AZULのロンTワンピ

両脇にポケットがついてます、薄手でまだ寒いかも。

●ベルト・・・太ゴム、まっくろ。

これも今年は使えるのであると便利です。

ボトム・・・黄緑のカラーパンツ。

カラパンはいろんなの持ってると便利よねぇ~♪

ブーツ・・・ラブボもいつもの。

●ストール・・・Sir Alistair Rai(サー・アリステア・レイ)

「Rajah Karma Scarf ラジャ カーマ ショール」


なにやらあやしい刺繍がされているストール。

「カルマ」だったかな、この色は。

ニコールやジェシカアルバが使ってたので知ってる方も多いかも?

これは洗濯して糊をといてから使うと、こ~んな柔らかな風合いになるんですね~

※ちなみに妹には容赦なくつっこまれました

「けいちゃん、インド行ってきたの?」

ちがうからっっ[手(パー)]とおもいつつ

「そうそう、インド行ってきたの」と言ってやりました。

(こんなどうしようもない姉妹です・・・)

小脇に抱えるのは母の飲みかけのシャンパン(飲みかけってとこがポイント)[バー]

なにやら年代物のキャップで蓋をしております

今時のシャンパン用キャップとかじゃないところもさすが。

助手席でバッグに立てて持ち帰りましたよ[モータースポーツ]

では今週も良い一週間にしましょ~~~~~う


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 2

COYOTE

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
by COYOTE (2009-03-03 14:54) 

cocomotokyo

COYOTEさま

こちらこそ有り難うございます!
またいらしてくださいね~♪
by cocomotokyo (2009-03-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。