SSブログ

ココモの姉妹店「@フリマドットコム」:レディースバギーデニムお勧め情報 [冬のトレンド・セレクトアイテム大特集]

こんにちは!!
インポートカジュアルココモ マツシタです♪

もう…月末…。
あのお正月気分とやらはあっという間に過ぎ去って
今では何事も無かったかのような今日この頃。
こんな感じで一年もどんどん過ぎて行くのでしょうね~。

マツシタとしては早く春の暖かさを味わいたいです。
桜が咲く頃の絶妙な暖かさが大好きです♪
(夏はもっと好きだけど。)

さて、今回もココモの姉妹店「アットフリマドットコム」のアイテムをご紹介致します。

気になるアイテムはレディースのクールなバギーですよん!

◎【レディース】LOVE GIRLS MARKET◆デザインバギージーンズ

20090118_455108.jpg


ユニークなデザインのバギーデニム。
ブランドは「LOVE GIELS MARKET」です。
USED系、民族系などオシャレなギャルが大好きなブランドですね☆

20090118_455109.jpg


フロントはノーマルなのにバックSTYLEがユニークでカッコイイ!!!
バギーは足のラインを気にしなくていいし気軽にはける美脚ジーンズ☆

こういったデザインバギーはウエスタンやボヘミアンな感じでまとめると◎!
トップスはヒッピーなチュニックとかいいですね!
もしくはウエスタン調のシャツ、たとえば白地にちょっと刺繍がしてあるような
シンプルなものだとボトムが引き立ちます。

20090118_455110.jpg


サイズは28インチです。
アメリカサイズの28とは異なり、やや小さめです。
ウエストは60~63cm位、ヒップは86cm程度。
素材がコットン100%でストレッチしません。

気になる価格は
1200円!!!

ぜひ一度ご覧下さいませ~♪


◎話題のボディローションなど、ビクトリアシークレットは本店のココモへどうぞ!

20081229_449489.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。