SSブログ

From LA Kitoson(キットソン)で大人気の「Fluff」の使えるパスポートケース [アクセサリー&服飾雑貨]

こんばんは!
インポートカジュアルココモ マツシタです♪

今日は可愛いパスポートカバー(パスポートケース)のご紹介!

◎【fluff by kitson】フラッフ パスポートケース(3型)

20081112_434217.jpg


流行の発信地ともいえるLA、ロスの「Kitson(キットソン)」。
数多くのセレブがショッピングすることでも有名なショップです。

そこで販売されているブランド「Fluff(フラフ・フラッフ)」のアイテムがこちら!

アメリカらしいポップでキュートなプリントがとっても素敵なパスポートケース。
可愛いモノ好きのセレブの目に留まらないわけがない!

キラキラ小物やポップなプリント小物は見ているだけでHAPPYな気分になれちゃいますね♪

20081112_434218.jpg


20081112_434219.jpg


デザインは全部で3種類。

どのデザインもビニール製ですので防水性があり大切なパスポートを守ってくれます。

そして充実のポケットは大・小合わせて全部で6箇所。
カードや写真も入ります。

パスポートケースとしては勿論ですが 母子手帳や保険証、普段使うカードなどを入れてもいいですね!

→ 【fluff by kitson】フラッフ パスポートケース(3型)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。