SSブログ

プッチ風プリントのキーケースが大人気♪ [アクセサリー&服飾雑貨]

こんにちは!!

インポートカジュアルココモ マツシタですヾ(*´∀`*)ノ

先日入荷した新商品「プッチ柄プリントのキーケース」ですが
こちらではご紹介遅くなりましたッッ(汗)

かなりの人気ですので無くなるまえにご紹介しなくては・・・

◎【セレクト】プッチ柄キーケース(札入れ付)

20080820_404041.jpg


キーケースといっても、かなり充実した仕上がりです。
キーホルダーやキーリングはゴージャスなゴールドカラーで統一☆
サテン地のジオメ柄は大人気のプッチ風プリントでLuxuryな雰囲気。

鍵は全部で6コ付けられます。
プラス、側面には札入れ機能もアリ♪
どこに入れたかわからなくなっちゃうような駐車券などもココへ入れちゃいましょう!
最近はカードキーのマンションなどもあるのでカードキーを入れてもいいですね♪
(カード類などを入れたら落とさないよう、ホックを忘れずにしめましょう♪)


ホックを開けると両サイドもカード程度ならスマートにイン。
そして左側に大きめのリング。

20080820_404043.jpg


この部分は根本が回転して必要の無いときには内側へ、
鍵などしまえないモノを付けたいときには外側に出すことが可能なんです。
よって、ここには車のリモコンキーやお気に入りのキーホルダーを付けられます。

カラーは全部で3種類。
内側のレザーの色をメインにお選び下さいね~
一番上の画像でいうと、左から オレンジマルチ、 ブルーマルチ、 パープルマルチ
となります。

毎日使う大切な鍵だから
お気に入りのキーケースに入れましょ♪

タグ:プッチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。